食彩酒房 喜和美家

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
群馬県前橋市本町1-3-2 ホテルサンカント1F map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0272438194
営業時間
月-土 17:30-23:00(L.O.22:00)
店休日
毎週日曜日 祝日
※※連休の場合日曜は営業致します
平均予算
5000円
総席数
38

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 料理長おまかせコース
    5.0 投稿日 : 2016.06.14
    今日は美味しいものを探して、このお店に恋人ときました。料理長おまかせコースを頂きました。料金はリーズナブルな4,500円。見た目も美しく、味もなかなか美味しかったです。前橋では、常に上位にランクされているだけあって納得の味でした。お酒も種類豊富でした。
  • 近所にファミレス有りましたが折角の旅だし
    2.0 投稿日 : 2015.11.09
    と思い、ホテル一階の居酒屋に。さしみはまぁまぁ、付け出しは美味しかったかも。ただし川魚のてんぷら、見た目がきれいだったのでつい最後まで食べてしまい、泥臭さが後から込み上げて来て朝まで気分が悪くなりました。朝食の和定食、かますが臭かったので用心の為食べませんでした。翌朝は洋定食に。ウィンナ表は綺麗でしたが、裏側は待っ黒焦げ、これって発がん物質ですが傷害罪では?
  • 素敵なお店です!
    5.0 投稿日 : 2015.10.22
    前橋にお仕事でお邪魔する際に頻繁に利用している「ホテル・サンカント」さんに併設されている居酒屋です。ゆったりと寛げる空間で美味なお料理とお酒を堪能することが出来る素敵なお店です。各地の地酒の品揃えも豊富で…そちらも訪れる楽しみのひとつですね。ホテルに宿泊した際には翌朝の朝食もこちらで頂くことが出来て、コレがとっても美味しいです!!!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました