モンスーンカフェ ららぽーとTOKYO-BAY

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.03.29

住所
千葉県船橋市浜町2-1-1南館3F 4920 map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
05054449867
店休日
年中無休

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 野菜たっぷりのフォー
    4.0 投稿日 : 2021.02.27
    野菜がたっぷり入ったベトナムのチキン・フォーと熱々の上海風の小籠包をいただきました。海外にはなかなか行かれない日々が続いている中で、少しだけですが美味しいお料理で気持ちが満たされました。フレアのスタッフが足りていない様子でしたが一生懸命な様子は好印象でした。ごちそう様でした。
  • リピーター
    3.0 投稿日 : 2020.05.18
    お店の雰囲気が良く、友達と何度か利用しています。サイドメニューが食べ放題なのが嬉しい。アジアン料理好きな人にはおすすめです。
  • 東南アジア
    3.0 投稿日 : 2020.02.24
    東南アジア料理を食べる機会が少ないので行きました。ららぽーとtokyo-bayの3階にあります。リゾートをイメージした店内になります。せっかくなのでパクチーサラダに挑戦不味ないけど間食出来なかった

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました