FRAMES フレイムス 中目黒店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
東京都目黒区上目黒1-18-6 NMビル 1F map map 地図
電話番号
0357245097
平均予算
2500円
総席数
90

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • カフェバー
    3.0 投稿日 : 2020.03.06
    平日の夜に利用しました。お酒が飲めて、カフェのみのり用もできるので便利です。店内は広くてボックス席がありますが個室はないので賑やかな雰囲気です。
  • なかめのおしゃれな
    4.0 投稿日 : 2019.10.21
    中目黒のおしゃれなカフェです。ちょっと高めではありましたが、美味しかった。とにかく、店が雰囲気も良くおちつきました。お休みの日に行きたいお店です。
  • 行くなら友人と 一人で行くならメリットほぼ無し
    2.0 投稿日 : 2019.09.14
    まず夜12時以降もお店はやっているし実は生活リズム狂った方用の救済のお店だったりするだが夜遅くはメニューが少なくなったり別メニューが追加されたりします注意そしてベリーのサラダはとても健康的でサラダで栄養取りに行くなら行きたくなるが高いので行かない他のメニューも高いので食べないあくまでカフェなので本当に友人とのんびり話したりするようなお店カラオケ ファミレス...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました