韓国料理プルダ 京都駅南店

スナック/パブ/クラブ

スポット詳細

更新日:2024.04.19

住所
京都府京都市南区東九条西山王町6 map map 地図
営業時間
17:00-24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:00)
店休日
不定休日あり
※年末年始
平均予算
3000円
カード
VISA MasterCard アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
30席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • テイクアウト
    4.0 投稿日 : 2020.11.27
    テイクアウトで利用しました。店はけっしてきれいとは言えませんでしたが庶民的な雰囲気でカウンター席もあり、一人でも入りやすかったです。本場の味でおいしかったです。
  • 久しぶりに
    4.0 投稿日 : 2019.09.25
    3年ぶりぐらい2回目の訪問です。前回は3人でタッパンマリを頼み、美味しい!足りない!と後悔したのを覚えてたので、今回は初韓国料理の友達二人を連れてタッカンマリ目当てで行きました。うーん、サイコー!美味しかった〜!一緒に頼んだチャプチェも野菜がたっぷり入ってて、すごく美味しかったです。マッコリカクテルも美味しかった。また是非行きたいですが、席がたくさん空いてたのに2時間きっかりで席を立つように言われ...
  • 韓国人もオススメのお店
    5.0 投稿日 : 2019.09.22
    京都でオススメの韓国料理屋さんを韓国人の方に聞いたらこちらをオススメせれました。お店の方も韓国の方でした。よく韓国にも行きますがやはり本場の味で美味しいです!京都駅前八条口の方にあります!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました