とん豚テジ 目黒店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
東京都目黒区下目黒1-2-22 セザール目黒B1 map map 地図
電話番号
0354875003
営業時間
月-金
ディナー 17:00-23:00
(L.O.22:30)

土・日・祝日
ディナー 12:00-23:00
(L.O.22:30)
土日祝は12時-営業。
店休日

年末年始(2024年1月1日-2024年1月4日)
12月31日は22:30までの営業です。
平均予算
3000円
カード
VISA MasterCard UC アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
78席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • お手軽です
    4.0 投稿日 : 2019.12.09
    鉄板の上で焼く お肉は 居酒屋レベルでは ちょっとうれしい味です。 いろいろな食材が運ばれてきますが、此処に行ったら かんな三段バラがお勧めかも 勝手に鉄板に乗せると怒られます(笑) お店の方が、鉄板に並べてくれますので 待ちましょう。 海鮮チヂミも美味ですね
  • 韓国家庭料理
    4.0 投稿日 : 2019.11.15
    韓国料理のお店です。お料理はどれも美味しく、本場の味と感じました。残念なのは店員さん。無愛想で、感じが悪かった。
  • 遅い
    3.0 投稿日 : 2019.05.29
    これから焼く肉とかキムチとか、用意して持ってくるだけのものでさえ、注文してから30分ぐらい待たされました。催促すると「少々お待ちください」と笑顔で言ってくれるのですが。平日の夜、予約なしで来ても半分ぐらいしか席が埋まっていないくらい忙しくないはずなのに。もっと注文したかったのに、最初に言われたとおり2時間ぴったりで追い出されました。若い韓国人の店員は感じがよく、食べたものもおいしかった...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました