さくら町バール

その他各国料理

スポット詳細

更新日:2024.04.17

住所
奈良県奈良市小西町15 中山ビル2F map map 地図
電話番号
0742817411
営業時間
ディナー 17:00-翌1:00
(L.O.24:00)
[テイクアウト/デリバリー]
11:00-18:00
店休日
年中無休
平均予算
3000円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
80席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 調理場目の前、カウンターにて
    4.0 投稿日 : 2019.05.21
    ホテルでワインが飲める場所を聞いたらここを教えてくれました。2階にあります。イタリアンの居酒屋さんといった感じ。バーニャカウダがお通しでおかわり自由♪。ワインはグラスで600円。10種類ないくらい。ドリンクは1500円で飲み放題もあるようです。注文はタブレット。カウンターは調理場が目の前。タバコ吸うところがカウンター近くの階段ロビーにあり、途中、タバコ吸う人が来てちょっと辛かったです。カウンターと...
  • ピザが超オススメ
    5.0 投稿日 : 2018.10.25
    近鉄奈良駅近くのダイニングバー。料理が美味しいとの噂を聞き、お邪魔しましたが、想像以上の美味しさでした。特にオススメはピザ。1枚のサイズが小さくなく、味もかなりのもの。あまりに美味しくて、ピザを2枚頼み、お腹一杯になりました。
  • おいしかった
    5.0 投稿日 : 2018.05.04
    家族3人で行きました。予約なしで行ったのですが、店員さんの感じも良く、料理もおいしかったです。価格もリーズナブルでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました