BAR iL PRiMARiO バール イルプリマリオ

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.17

住所
東京都港区北青山3-11-7AoビルB1F(紀ノ国屋インターナショナル内) map map 地図
電話番号
0334093717
営業時間
月-日 09:30-21:00
店休日
年中無休

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ボイルハムチェダーチーズ、フレッシュトマトモッツァレラチーズ、スモークサーモンクリームチーズ、アンチョビ風味焼き野菜のマリネ、小エビのカクテルソース
    3.0 投稿日 : 2019.05.21
    ボイルハムチェダーチーズ、フレッシュトマトモッツァレラチーズ、スモークサーモンクリームチーズ、アンチョビ風味焼き野菜のマリネ、小エビのカクテルソースなどフードメニューも美味しい。
  • 勘違い客
    3.0 投稿日 : 2019.05.12
    A.O.ビルにある紀伊国屋のさんを横目に見て、駐車場に向かう手前にあります。カウンター席と、テーブル席が4卓。今回は王道のカプチーノとティラミス。途中、大きな声で「お会計!」と椅子にのけぞって、店員さんを呼ぶお客さんがいらっしゃっいました。レジがあるのだし身体が不自由な訳でもないのだから、ご自身で行かれればいいのに。
  • テイクアウトもできます
    3.0 投稿日 : 2018.02.20
    青山の紀伊国屋の地下のカフェです。AOのトイレに寄ったついでにサクッとお茶をしたくて寄りました。雰囲気はセルフのお店ですが、サーブしてくれるお店でした。駐車場に行く通り道なので結構人が通ります。お食事もできますが、この落ち着かないところで食べるのはちょっと避けたいかな...サーブされるお店なのでカフェラテ600円でした。近くにカフェがたくさんあることを考えるとここでお茶しなくてもいい...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました