中華料理詩宴

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.03.28

住所
大阪府大阪市淀川区西中島7丁目1-3 チサン第8新大阪1F map map 地図
エリア
梅田エリア
電話番号
0663054324
営業時間
月-土・祝前日 11:30-14:00
月-土・祝前日 18:00-23:30
日・祝日 18:00-23:30
店休日
平均予算
2500円
総席数
32

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ランチ利用
    4.0 投稿日 : 2019.11.19
    ランチ利用したのですが、近辺のサラリーマン?で賑わっていました。店内やお料理にしゃれっ気はありませんが、ランチはコスパが良く、お腹いっぱいになりました。おかみさんが明るくて良いですね。
  • アジアフェアでビーフンを食べました
    5.0 投稿日 : 2019.08.18
    台湾・新竹で食べた汁ビーフンが大好きで、アジアフェアで見かけて迷わずいただきました。日本のそばやうどんの出汁とは違いますが、すっきりとした味でおいしいです。他のオイリーなアジア料理の中では落ち着いて食べられる味ですね。お店にも行ってみたいと思いました。
  • リアルな台湾/中華料理を食べることができる
    3.0 投稿日 : 2018.03.11
    台湾からやってきたおかみさんが営む台湾/中華料理店。独特の店内からまるで台湾や中国にいるかのような気分になる。夜遅く(23時)までやっているので深夜族は重宝する。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました