みつばち食堂

創作料理

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
大分県大分市都町2-1 多田ガラスビル1F map map 地図
電話番号
0975362230
営業時間
月-金 ランチ:11:00-14:00
月-日 ディナー:18:00-24:00(L.O.23:30)
店休日
不定休日あり
平均予算
3000円
総席数
30

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 関サバ、関アジ食べました
    4.0 投稿日 : 2015.02.24
    大分に行ったら必ず食べたいと思っていた関サバ・関アジ。口コミを見て行こうと思っていたお店は5時半頃行ったところ、満席。色々探してたどり着いたのが、ミツバチ食堂。中に入ると洒落た感じで、「(ん・)?、食堂って?」。関サバ・関アジのお刺身はやや薄め。ふぐの刺身みたいって感じでしたが、美味しかったです。煮魚、焼き魚などのメニューがちょっと少ない感じがしました。お値段は結構安かったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました