かっぱ寿司 飯田インター店

かっぱ寿司
review

4.0

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
長野県飯田市上殿岡655 map map 地図
エリア
電話番号
0265282446
営業時間
月-金 11:00-23:00(L.O.22:30)
土・日・祝 10:00-23:00(L.O.22:30)
店休日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 季節限定メニュー
    5.0 投稿日 : 2019.11.10
    カニ茶碗蒸しが季節限定で出てましたので頂きました。他にもこの季節ならでわのメニューが多くあり普段と違ったものが食べられました。
  • 混んでいました
    4.0 投稿日 : 2018.09.08
    インター降りた大通り沿いで駐車場も広いため楽々入れました。休日とあってかなり混み合っていましたが、思った以上に早く座れました。サーモン脂がのって美味しかった。
  • 駐車場が広いです
    5.0 投稿日 : 2018.06.25
    インターの出入り口の近くにあるお店です。大通り沿いなので混んでいますが、駐車場が広いので利用しやすいです。茶碗蒸しがとても美味しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました