能古うどん 長尾本店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.03.29

住所
福岡県福岡市城南区長尾3-8-1 map map 地図
電話番号
0925531040
営業時間
11:00-21:00
(L.O.20:00)
※もつ鍋のラストオーダーは20:00
店休日
年中無休
平均予算
900円
カード
無し
総席数
60席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 大好きなうどんやさん
    5.0 投稿日 : 2019.08.30
    細麺タイプの繊細なうどん、めちゃくちゃ美味しいです!でも軽いので、男性は他のメニューも食べないと足りないと思います。私のオススメは、えび天うどん。さつまいもの天ぷらも美味しいです。あ-、家の近くにあったらなあ。。
  • 何度か頂きました。
    3.0 投稿日 : 2019.06.29
    歩いていけるおうどん屋さんです。能古うどんは細く コシがあるわけでなく でも 美味しいうどんですね。天ぷらも美味しいですね。でも モツ鍋が一番美味しいですね!一度食べてください。
  • 能古うどんは細めですが、適度なコシがあって美味しいです。
    4.0 投稿日 : 2019.04.14
    福岡市の長尾二丁目と三丁目交差点の中間にあり、駐車場も広くて使いやすいお店です。また店内は席数が多くカウンター席、テーブル席、小上がり席があり、一人で入っても、小グループで入っても対応してもらえます。かしわ飯とごぼう天うどんのセットを注文しました。うどんは冷と温を選べますので、「かけ」(温)を選びました。うどんを茹で置きはしないお店ですので、注文から少し時間がかかってということで、配膳まで約10分...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました