麺処 ほん田

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
東京都北区東十条1-22-6 map map 地図
電話番号
0339123965
営業時間
月・木 11:30-16:00(材料切れ次第終了)
火・金-日 11:30-15:00
火・金-日 18:30-22:00(材料切れ次第終了)
平均予算
1000円
総席数
9

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 手揉み中華蕎麦(醤油、塩)
    4.0 投稿日 : 2021.03.07
    迷ったけどつけ麺にしなかった迷ったけど塩にしなかった家族の分をもらうからできる決断手揉み中華蕎麦(を細麺チョイス)と娘の塩胃腸が疲れ気味のためつけ麺ではなく中華蕎麦子供のつけ麺と塩を一口すすって先に外で待つ
  • ほん田二郎
    5.0 投稿日 : 2020.10.31
    JR東十条にあるほん田元本店で、本店は4月に秋葉原に移転しましたが業態をラーメン二郎系に変えて営業していると聞いてジロリアンとしては行かなければと思い来店しました。土曜日の11:45ごろ着店。さすがに人気店だけあり12人待ち、、。小ラーメン900円の食券を買って列に並び30分ほどで入店。カウンターの上に置いてある、お冷やにカルキ抜きのために備長炭が入っている心遣いが嬉しい。ラーメン着丼時に...
  • なかなか良い
    3.0 投稿日 : 2020.05.01
    評判を聞き、長く行きたいと思っていた。こんな時期でもそこそこ混雑しているのがびっくり。味、値段、サービス、どれも良いが、個人的にはあえて再訪は無い。季節毎の味編メニューとかに期待します。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました