中国料理 季香園

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
北海道札幌市中央区南9条西13-1-54 map map 地図
電話番号
0115520302
営業時間
ランチ:11:00-15:00(L.O.14:40)、ディナー:17:00-22:00(L.O.21:30)
店休日
年中無休
※12/31、1/1、1/2

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しい美味しい中国料理
    5.0 投稿日 : 2022.11.30
    リーズナブルで本格中国料理店ですオーナーはチャイニーズ何でも量も多安くて美味しく!4人お腹いっぱい食べて一人2000円位 最後はいつも大学芋サラダ エビチリ 玉子チャーハンザンキがお勧めとにかく美味しい!駐車場もあります。皆さん是非!
  • リーズナブルで本格中華
    5.0 投稿日 : 2020.06.14
    リーズナブルで本格中華ですコロナの中2ヶ月振りで夕食をしました。チャイニーズの美人ママは元気にお店を切り盛りしておりました。定番のメニュー(サラダ、しゅうまい、玉子チャーハン、餡掛け焼きそば)をオーダーし4人で美味しく頂き大満足です。やはり季香園は最高でした。特に玉子チャーハンは絶品の味です。卵とご飯のシンプルなレシピだと思いますが油気が無くサラッとした口当たりで何杯で頂けます。
  • 久し振りの季香園
    5.0 投稿日 : 2020.02.04
    久し振りの季香園、夕食でした。特製天津飯麻婆ラーメン、サラダ、から揚げ、大学芋満腹の夕食でした。最近イッちゃんが来てまいう〜の連発だったそうです。安心の食材で美味しさは相変わらず!安さ抜群、ボリュームは一人前でゆうに二人分です。隠れた中国料理の名店だと思います。駐車場も充分広いです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました