かっぱ寿司 三沢店

かっぱ寿司

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
青森県三沢市松園町3-3-1 map map 地図
電話番号
0176502553
営業時間
月-金 11:00-23:00(L.O.22:30)
土・日・祝 10:00-23:00(L.O.22:30)
店休日
年中無休

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ちょっと、駐車場が狭いのが難点かも?
    4.0 投稿日 : 2018.03.07
    何回も利用していますが、駐車場が空くのを待っていることが多いです。最近はネタの質も良くなってきてますね。季節限定のネタはかなりいいですね。三沢航空博物館の帰りには寄ることが多いのでよろで-す!
  • デザート
    4.0 投稿日 : 2016.10.29
    お手頃デザートを最後に。握りや軍艦巻きを食べてお腹がいっぱいになり、デザートを選びました。メニューを見ると、ストロベリーに目を引かれ¥108‼︎量も最後に食べるにはちょうど良い。食べてみたら、イチゴは、少し凍っていました。スポンジケーキもカットされていてストロベリーとスポンジがとてもさっぱりしています。チョットだけのデザートにとても良かったです。
  • 平日90円
    1.0 投稿日 : 2016.07.05
    平日の夜9時過ぎでも、まだお客さんは多く、久しぶりのかっぱ寿司に期待してましたが、遅い時間だからか、レーンには寿司がなく、全て注文。出てくるのは早いが、ネタに鮮度がなく、ぬるい。いつも、くら寿司に行くので、今回は後悔しました。追加注文せずに帰りました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました