シーロム ソイ 9 ぺティ汐留店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.19

住所
東京都港区東新橋1-9-1 東京汐留ビルディング ペディ汐留2F map map 地図
電話番号
0355370008
営業時間
月-金
ランチ 11:00-15:00
(L.O.14:30、ドリンクL.O.14:30)
ランチタイムのご予約は承っておりません。
店休日
土曜日・日曜日
祝日
※2020/12/31-2021/1/3…休業
平均予算
3000円
カード
無し
総席数
63席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ランチは混みます。
    3.0 投稿日 : 2019.10.09
    ランチは流石に混みますが、周辺の勤め人がひと段落すれば、落ち着きます。メニューは典型的なタイ料理。味は悪くないですが、とてもオススメとも言い難い。フツーです。
  • ガパオが美味しい
    4.0 投稿日 : 2019.06.26
    平日のランチタイムによく利用します。いつもそこそこ混んでいて、味が美味しいです。私はいつもガパオかイエローカレー、パッタイを注文します。ランチメニューのお値段は1000円前後。美味しいタイ料理が割とリーズナブルにいただけると思います。
  • タイ料理のお店
    3.0 投稿日 : 2018.12.21
    東京汐留ビルの二階にあるタイ料理のお店です。タイ屋台とうたっているだけに、庶民的且つ定番のメニューが揃っています。ただお店はきれいだし、値段もそれなりなでしたね。そんなに安いとは感じませんでした。味は良かったです。おつまみ的なものや、一品ものがあり、飲み、食事のどちらでも対応可能といった印象でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました