euro dining claret (クラレット)

バー/洋風居酒屋/ダイニングバー

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
群馬県高崎市旭町33 map map 地図
エリア
西部エリア
電話番号
0273869775
店休日
毎週水曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 絶品ズワイガニのパスタ
    5.0 投稿日 : 2019.08.24
    人気のお店。予約してランチに行きました。噂通りで前菜からパスタ、ドリンクのマンゴージュースまで大変美味しく大満足でした!また再訪します。
  • おしゃれな雰囲気のビストロです
    4.0 投稿日 : 2017.01.16
    おしゃれな雰囲気のビストロです。どちらかというと、デートや女子会向きの感じでしょうか。料理も女性向けといった感じの盛り付けやボリュームなので、男性の場合はポーション増量をお願いしてみるのもいいかもしれません。ワインも充実しており、安いものからそれなりの値段ものまで豊富に揃っています。
  • いつも混んでるおしゃれなレストラン
    4.0 投稿日 : 2016.02.12
    女子会で2回、職場の送別会でも利用しました。コース料理は味・種類ともによく、女子だけだと量が多いかなと思うくらいです。ランチでも利用したことがありますが、その時はちょっと塩味が強いかなと感じました。ランチ時もディナー時もお客さんがよく入ってます。ディナー時は予約したほうがいいかもしれません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました