寿司居酒屋 や台ずし 福生駅西口町

寿司

スポット詳細

更新日:2024.04.23

住所
東京都福生市本町136-2 M・C福生ビル1F-A map map 地図
電話番号
0425309588
営業時間
15:00-翌02:00
店休日
年中無休
※年末年始は要問合せ

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 福生駅近く
    4.0 投稿日 : 2018.08.23
    や台すしは、併設のや台やの一角にあります手頃な価格で一貫-食べたいだけ頼めますよ昨今回転すしが大流行りですが、こんな居酒屋のカウンターで「まぐろ握って」なんって言いながら職人さんとお話ししながらちゃちゃ!と食べるのもいいかもです。勇気を出して入ってみてくださいね。
  • まーこんな感じ
    3.0 投稿日 : 2018.07.28
    んー寿司…ん〜軽く飲んで摘んで多くお望まずお願いします 30分居たかな飲みながらスマホで次の店検索だよね 次回近くのビジネスホテルに来た時またよりますと?
  • 最悪最低の店
    1.0 投稿日 : 2016.08.30
    寿司を目的に入店しました。さきに飲み物を注文し、ほどなくお通しと同時に飲み物がきました。ところが、注文した料理、寿司は30分経っても、40分経っても出てきません。店員を呼び、あとどれくらいかかるのか尋ねると、「確認してきます」戻ってくると「込み合っているので少々お待ちください」とのこと。しばらく待っても全く運ばれてくる様子もなく我慢も限界。再度店員を呼ぶ。今料理はどこまでできているのか...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました