栄華楼 品川グランドセントラルタワー店

中華料理/飲茶

スポット詳細

更新日:2024.04.19

住所
東京都港区港南2-16-3 品川GCセントラルタワー map map 地図
電話番号
0367129838
営業時間
月-日
11:00-15:00
17:00-23:00
店休日

年末年始(2023年12月31日-2024年1月3日)
平均予算
4000円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS アプラス セゾン MUFG
総席数
150席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 忘年会で利用
    3.0 投稿日 : 2019.12.14
    10名の忘年会で利用しました。ビルの中の飲食店にしては綺麗さはなく、広さもありません。個室はないですが大きな円卓などもあり、50名くらいであれば一つの部屋で宴会ができると思います。料理は量・味ともに満足いくものでした。アルコールをかなり飲んだのと、アラカルトで頼んだため1人7000円ほどと割高だったと思います。コースで利用されることをお勧めします。
  • 味は普通
    3.0 投稿日 : 2019.07.11
    刀削麺をいただきましたがこれといった感動はなく、まぁ普通でした。この辺りは2時ぐらいでランチが終わってしまうため、3時ぐらいにお店が開いていたので利用しただけです。
  • 中国っぽい
    3.0 投稿日 : 2019.06.29
    薄暗い店内、ちょっと曇った窓、椅子の上で靴を脱いであぐらをかいている日本人サラリーマン男性、中国人スタッフ。そういったものが全部合わさって、昼から中国に来た気分でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました