はじめ

創作料理

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
兵庫県尼崎市御園町35 map map 地図
電話番号
0664122100
営業時間
月-金: 11:00-14:00 (料理L.O. 13:30 ドリンクL.O. 13:30)17:00-翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)土、祝日: 17:00-翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)
店休日
平均予算
【ランチ】800円/【ディナー】3000円
カード
VISA マスター アメックス DINERS JCB
総席数
48席

情報提供: ホットペッパーグルメ

クチコミ

  • ご飯みそ汁おかわり自由!
    5.0 投稿日 : 2019.12.02
    ランチで利用しました。ご飯・みそ汁お替わり自由なので、しっかりとお腹が満たされます。食後にはコーヒーも付いてきますよ。
  • 和食の美味しいお店
    4.0 投稿日 : 2019.03.31
    阪神尼崎駅前のローソンのとなりにある和食居酒屋さん。土曜日の6時過ぎ、店内は予約で満席活気がありました。だし巻き玉子、サラダ、から揚げ、レンコンはさみ揚げ、チャーハンを注文しました。どれも美味しくはずれがないお店だと思います。店の雰囲気も、店員さんの対応も良く料金も2人で6000円で満足できました。
  • コスパ良し
    3.0 投稿日 : 2017.03.20
    阪神尼崎駅の近くにあるちょっと雰囲気のいい創作料理屋さん。この辺りはチェーン系居酒屋やガヤガヤ系のお店が多いのでこのような上品なお店はありがたいです。日替わりランチ700円とコスパも良し。1人飯の人が多く入りやすい雰囲気でした。店主も感じがよかった。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました