TIP★TOP DINER ティップトップダイナー

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
東京都台東区浅草1-39-5 澤田屋ビルB1 map map 地図
エリア
浅草エリア
電話番号
0369042323

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • どれをたべてもおいしい!
    5.0 投稿日 : 2019.10.06
    浅草にあるラテン料理のお店。お店の雰囲気も良いですが、料理も良い塩梅に日本人向けな味になっている印象で種。
  • きたらタコスははずせない!
    5.0 投稿日 : 2019.01.25
    基本的にどの料理も美味しいけど、ここのタコスは本当に美味しい!店員さんも面白そうな人だったし、何より雰囲気も良かったです。駅からそう遠くもないのでまた言ってみたいなと思います。
  • 激ウマブリット
    5.0 投稿日 : 2018.04.15
    日本語話せる外人さんのおみせでした^^ブリット頼みましたがすごく美味しかったです。辛さも選べました。中辛にしました。結構辛いですがたべれる辛さです!内装も海外のダーツバーのようでした☆

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました