和.伊.の台所 五十八(いそはち)

創作料理

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
新潟県新潟市中央区弁天3-1-21菊池第一ビル3F map map 地図
電話番号
0252407258
営業時間
ディナー 17:00-24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
店休日
日曜日
平均予算
3500円
カード
VISA MasterCard UC ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB 銀聯
総席数
80席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 大皿盛りの豪快な海の幸
    5.0 投稿日 : 2019.01.19
    駅ほど近く、コンフォートホテルのそばに有る。ビルの三階に有るため、解りにくいが、新潟の新鮮な海の幸を和とイタリアンで提供。コースの飲み放題も地酒が多数。ラストミニッツまで飲み放題提供も好感が持てる。
  • 2人で飲むのにもいい
    4.0 投稿日 : 2018.07.01
    2人で予約しましたがカウンター席しかなかった。でも2時間飲み放題1980円で好きな料理を楽しめました。なめろうは生臭さもなく美味しくいただけました。
  • 店の人がとても良かった。
    5.0 投稿日 : 2016.09.06
    3人で口コミを見て訪れました。二階で入るのに躊躇しましたが、おいしい秋刀魚の刺身やイカの一本漬けなどおいしくいただきました。 新潟プロレスの会社が関係しているそうで、オーダーミスのお詫びに、黄色いタオルをくれました。 義母が、ハンカチを忘れたのですが、店員さんが走って、追いかけて届けてくれました。 いい思い出rになったね、と80過ぎの義母は喜んでいました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました