サムギョプサル専門店ベジテジや 四条木屋町店

その他居酒屋

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
京都府京都市下京区四条通小橋西入真町90 ヨシヤビル2F map map 地図
電話番号
0752523029
営業時間
金・祝前日
ディナー 17:00-23:00
(L.O.22:30)

月-木
ディナー 17:00-22:00
(L.O.21:30)

土・日・祝日
ランチ 11:30-14:00
(L.O.13:30)

日・祝日
ディナー 17:00-22:00
(L.O.21:30)
店休日

年末年始の営業時間→12月30日(木) 11:30-14:00・16:00-23:00/12月31日(金) 11:30-14:00・16:00-25:00(★カウントダウン営業★)/1月1日(土) 終日休業/2日-3日 11:30-14:00・16:00-23:00
平均予算
3000円
カード
VISA MasterCard UC アメリカン・エキスプレス JCB セゾン
総席数
38席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • コース料理の3人前
    3.0 投稿日 : 2021.11.30
    味は良かったです。プチ韓国気分で!コース料理を3人前注文したのですが、ケランチムやシメのご飯も、お隣のテーブルの2人前と同じ分量でした。サムギョッサルも2枚だけで、3人でコースを注文するのは、お得ではないと思えて残念でした。
  • チーズタッカルビ食べ放題で満腹-
    4.0 投稿日 : 2018.01.16
    サムギョプサルで有名なお店ですが、友達のリクエストのチーズタッカルビをいただきました。目の前の鉄板で鶏を焼き、小さくハサミでカットしたものを、チーズソースにつけて食べるという、ちょっとかわったチーズタッカルビでした。タッカルビはタレと塩がありましたが、断然タレがおすすめです!食べ放題のお野菜も深センでおいしかったです。
  • 人気のお店
    5.0 投稿日 : 2016.08.23
    とても人気なので予約は必須です。安いコースメニューでもボリュームもありオススメです!ニンニクの匂いがすごいので金曜日に行きましょう。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました