大阪お好み焼き ペポパ

お好み焼き

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
福島県福島市栄町12-1 第1寿ビル1F map map 地図
電話番号
0245225685
営業時間
火-金 11:30-24:00
月・土・日 ディナー:17:00-24:00

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ペポパ
    4.0 投稿日 : 2018.04.12
    「大阪お好み焼きペポパ」のランチへ行ってきました。野菜たっぷりタンメン大盛りにドリンクとデザートがついて800円。美味しかったです。
  • 大阪お好み焼ペポパ
    3.0 投稿日 : 2018.02.25
    福島駅東口から徒歩だと4分くらいのところにあります。飲み放題コースもあるので、居酒屋呑み放題の目先を変えたいときに、利用しました。看板が目立つので、すぐ分かります。豚玉、おいしかったです。
  • 一品でも食べ放題でもいただけるお好み焼き
    4.0 投稿日 : 2017.09.16
    ランチで利用しました。オーソドックスに「豚玉」をいただきました。焼きあがってソースをかけていただくのかと思ったら、「そのまま食べてください」と言われて驚きました。初めての経験でした。食べてみるとカツオ?の出汁がよく効いてそれなりに美味しい。でもやっぱりソースをかけていただくことになりましたが、どちらがよいのか微妙ですね。豚玉には、揚げ玉、紅生姜、玉子が入っているのは当たり前ですが付け加えておきます...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました