かっぱ寿司 秋田御所野店

かっぱ寿司

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
秋田県秋田市御所野堤台1-1-2 map map 地図
電話番号
0188898280
営業時間
月-金・祝前日 11:00-22:00(L.O.21:45)
土・日・祝 10:00-22:00(L.O.21:45)
店休日
年中無休

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 定番
    3.0 投稿日 : 2019.06.06
    国道13号沿いのイオンにほど近いこちらのカッパ寿司。週末には多くの家族連れでにぎわっています。アクセスが良いので、入りやすいです。
  • 言わずと知れた回転寿司チェーン
    4.0 投稿日 : 2018.06.10
    チェーン店としては説明不要なほど認知度のあるお店です。常に安定した品質でお寿司を提供してくれるので、安心かつ気軽に入れます。私が訪れた際にはサーモンフェアが開催中でちょっと高めの生サーモンが提供されており、子どもたちは「このサーモンすごく美味しい。」と食べていました。トマトとクリームチーズが乗ったサーモンなど、新しいお寿司に出会えるのも回転寿司ならではの良さだと思います。また行きたいと思います。
  • 安心して利用できます
    3.0 投稿日 : 2018.01.02
    全国展開しているチェーン回転寿司ですので安心して利用できます。ネタも新鮮で大きくていいですね。定期的にメニューが変更されるので飽きが来なくていいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました