かっぱ寿司 秋田将軍野店

かっぱ寿司

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
秋田県秋田市将軍野南2-5-36 map map 地図
電話番号
0188806050
営業時間
月-金・祝前日 11:00-22:00(L.O.21:45)
土・日・祝 10:00-22:00(L.O.21:45)
店休日
年中無休

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ランチ前
    3.0 投稿日 : 2019.08.04
    11時半でしたので混んでいなくスムースに食事をとることが出来ました。昼時は避けた方がよさそうですどこも。
  • 定番
    3.0 投稿日 : 2019.06.13
    かっぱ寿司の良さと言えばやはり新幹線レーンでのラピッド配達ですね。注文の時のタッチパネルですが、ちょっと微妙な位置なので腕が痛くなります。
  • 安さが魅力
    3.0 投稿日 : 2018.08.27
    安さが魅力で安定のコスパですがもうひとつ何か個性があるといいのかなと思います。駐車場は広くて便利でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました