末廣ラーメン本舗 秋田駅前店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
秋田県秋田市中通4-15-1 map map 地図
電話番号
0188251118
営業時間
10:00-翌02:00
店休日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 背徳の朝ラー&生中
    5.0 投稿日 : 2023.05.19
    中交バス待機場の向い側に立地、店内は厨房を囲むL字型カウンター席、壁際に小さなテーブル席が数卓、営業時間は朝8時〜深夜3時。券売機で中華そばと生中の食券を購入しカウンターに着席。京都は新福菜館の流れをくむ黒い醤油ベースのスープにストレート細麺と薄切り豚ロース、刻みネギを乗せて頂く。朝からラーメンとビール、大変美味しゅうございました。
  • 血圧が上がりそう
    3.0 投稿日 : 2022.07.18
    秋田でどこに行ってもお土産で置いてあるのでさぞ美味しいのかと思い本店を訪れたが、不味くは無いが記憶に残るような美味しさはなかった。中華そばは見た目ほどでは無いが味は濃いめで、スープは飲ま無い方が良さそうに感じた。焼き飯は見た目通り、ただただ醤油の味が強く、卵のせをウリにしているが、それが無いと食えないくらい味が濃かった。血圧が上がりそう。
  • 地元に愛されるラーメン屋
    4.0 投稿日 : 2022.05.28
    コクのある醤油味のあさりバター炒飯の黄身乗せをいただきました地元のサラーリーマンが次から次へと来店され食べればその理由がわかりますご馳走様でした

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました