TRATTORIA LA MICHELINA(トラットリア ラ ミックリーナ)

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.19

住所
静岡県御殿場市東田中2-14-25 D105 map map 地図
電話番号
0550701720
営業時間
火-日
ランチ 11:30-14:00
(L.O.14:00)
ディナー 17:00-21:30
(L.O.21:30)
店休日
月曜日
第1火曜日、第3火曜日
平均予算
4000円
カード
JCB
総席数
16席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • おしゃれ
    5.0 投稿日 : 2019.03.01
    平日のランチを予約していきましたが、ほぼ席はうまっていたので、予約必須です。ランチは前菜+パスタ+コーヒーor紅茶で¥1700です。前菜とパスタはとても選択肢が多く地場野菜や魚介類を多く使用したメニューでした。
  • お料理おいしいです
    5.0 投稿日 : 2018.08.07
    知り合いの結婚式で初めて訪れました。とても素敵な場所に加え、お料理も美味しく、店員さんがとても優しく面白い方でして、とても良い思い出を作って帰りました。
  • 新鮮な野菜!!
    4.0 投稿日 : 2018.08.06
    前から行きたいなって思ってて、ラストオーダー少し前に来たらすんなりと入れました。出る時に言われましたが、その日はたまたまそんな感じだったので、確実に来るなら予約した方がおススメですと言われました。確かに何種類かのメニューは売り切れになってました。ランチはコースになってて、前菜とメインを1つづつ選んで、あとはパンと日替わりデザートがつく形です。どのメニューも写真の通り野菜をふんだんに使っ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました