くさびや別邸 鮨ぎん

寿司

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-18-9 map map 地図
電話番号
0459014818
営業時間
火-日 昼の部:12:00-15:00(L.O.14:00)
火-土 夜の部:17:30-23:00(L.O.22:00)
日・祝日 夜の部:17:00-22:00(L.O.21:00)
店休日
毎週月曜日
※年末年始
(12/31-1/3)
平均予算
7500円
総席数
34

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • たまプラーザに似合う落ち着いた雰囲気
    3.0 投稿日 : 2018.03.12
    美しが丘東小学校方面に続く桜並木の道沿いにあります。久しぶりにランチでうかがいました。雰囲気の良い中、美味しいお寿司をいただけました。
  • 雰囲気良い。
    3.0 投稿日 : 2017.04.05
    雰囲気が良いです。カウンターでお寿司をいただきました。味は無難でした。100円とはいかなくても、適度に安く美味しい店が近隣にもあります。が、鮨ぎんさんは なかなかたまプラーザにはない寿司屋の形態なので、頑張って営業を続けてほしいです。
  • ネタの鮮度がいまいち
    2.0 投稿日 : 2016.02.24
    雰囲気のよさそうなお店でしたのでランチ時に立ち寄ってみました。期待しておまかせにぎり2000円をオーダーしたのですが、中トロは硬い筋が入っていていまいち、ウニは美味しかったけれどその他ネタは光ものや白身なども多く特に2000円を払うほどの内容ではないと感じました。雰囲気は良いのですがね・・近くのまいもん寿司のほうがコスパ&味よいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          - NEARBY RESERVED PARKING -

          周辺の予約制駐車場

          parking photo

          【予約制】akippa 新石川3丁目駐車場

          parking icon 461m

          予約状況link icon

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました