くいもの屋わん コビルナ町田店

創作料理

スポット詳細

更新日:2024.03.29

住所
東京都町田市原町田6-9-19コビルナ町田ビルB1F map map 地図
電話番号
0427395333
営業時間
16:00-翌1:00
(L.O.24:40、ドリンクL.O.24:40)
※ご予約・詳細などについては店舗までご連絡下さい。
店休日
年中無休
※ビルの休館日に準ずる。
平均予算
3000円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS アプラス セゾン J-DEBIT 銀聯 MUFG Discover Card
総席数
176席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 競争激しい町田界隈において
    4.0 投稿日 : 2018.06.05
    町田駅界隈は居酒屋チェーン店が大変多く、競争も激しいものと思われます。が、わんさんはその中でも「独特」な店づくりにこだわっています。雰囲気も良く、個室・照明も良い。フードは程よい量で、カップル・女性同士で行っても楽しめるお店だと思います。
  • おでんの大根はすごい!
    3.0 投稿日 : 2017.05.29
    このチェーン店は始めて入りました。土曜日、時間が午後7時過ぎでしたが店の中は結構な賑わいで、2時間という入店制限もつけられましたが店の中へ。最近どこにでもある作りの月並みの居酒屋といった第一印象。従業員の方達の動き、言葉使い、店の雰囲気、すべてが特に他の居酒屋チェーンと違ったようなところはありません。お決まりの”とりあえずビール”で乾杯。入れ物は陶器のマグで、どっしりと重たい。泡が立っているのでビ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました