【24h×北京ダック専門店】中国茶房8 新宿店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
東京都新宿区新宿3-5-3高山ランド6F map map 地図
電話番号
0333518869
営業時間
24時間営業

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 北京ダックをお手軽に楽しめます
    4.0 投稿日 : 2020.11.29
    北京ダックを食べに訪れました。二人なのでハーフを注文しました。皮はパリッとして肉はジューシー。美味しくいただけましたが量が多く、他の料理をあまり食べられないですね。ダックの残りのパーツを他の料理の具として供してくれるのも本場っぽいです。待つ間にサナギの揚げ物を注文しましたが、残念ながらこれはハズレ。皮が噛み切りにくく、全くサクサクしてなかった。
  • 安くておいしい
    5.0 投稿日 : 2019.10.04
    3人でいって6品たのんだ。全部美味しかった。中国の味に近い中華料理だと思います。1人2500円位でリーズナブルでよいです
  • 気軽に中華
    3.0 投稿日 : 2019.06.24
    新宿伊勢丹のすぐ向かいのビルの6階で、エレベーターを降りるともろ店内です。1人だったので、大きなテーブルで相席で、メニューももらえなかった。ホリデーランチを頼んだが、肉がよく煮込んであってスープが美味しく飲み干した。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました