リビング&ダイニング hinode

バー/洋風居酒屋/ダイニングバー

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
沖縄県那覇市牧志1-6-13 map map 地図
電話番号
0988632332
営業時間
月-木
ディナー 17:00-24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)

金・土
ディナー 17:00-翌1:00
(L.O.24:00、ドリンクL.O.24:30)
急遽営業時間が異なる可能性が御座います。
ご来店の際は一度お電話くださいませ。
店休日
日曜日
その他(2022年3月30日-2022年4月15日)
平均予算
3000円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB 銀聯 MUFG
総席数
65席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しい洋食屋さんです。
    5.0 投稿日 : 2016.07.24
    お洒落な雰囲気の店内で楽しく過ごせました。スペシャルコースを同僚数名でいただきましたが、前菜、カルパッチョ、揚げ物、ピザ、お肉にお魚、デザートも美味しかったです。一品一品が手間隙かけて作られた絶品で、お値段も安価で嬉しい限りです。おススメのお店です。
  • 教えたくないお店です
    5.0 投稿日 : 2015.09.30
    何を食べても標準以上です。沖縄食材だけではありませんが、無理して全国のものを注文する必要はありません。
  • 洒落た雰囲気で沖縄料理も
    4.0 投稿日 : 2014.11.07
    国際通りから少し下がったところにあります。テラス席もあり、イタリアンな雰囲気ですが、沖縄料理も豊富で、手の込んだ創作風です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました