京料理いしす 自由が丘

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.23

住所
東京都目黒区自由が丘1-18-11 map map 地図
電話番号
0337254213
営業時間
月、火、木-日、祝日、祝前日: 11:30-15:00 (料理L.O. 13:00)17:30-22:00 (料理L.O. 19:30)
店休日
平均予算
ランチ:6000-7000円 ディナー:10000円
カード
VISA マスター
総席数
58席

情報提供: ホットペッパーグルメ

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 素敵な空間、洗練した京料理
    5.0 投稿日 : 2020.03.06
    高級住宅地の中の一戸建て住宅かと思うつくりのレストラン。中は意外に広くてまたはピアニストが住まわれていたとか。料理は京料理が洋風にアレンジされて出てくる。しかし真髄は京料理である。なによりもこの雰囲気が素晴らしい。コース料理の後は地下のヨーロッパ朝の部屋に案内されデザートをいただきました。これが最後に盛り上がる。地下にはモザイクタイルのバーもあります。
  • まるで旅館の和食
    2.0 投稿日 : 2020.02.08
    洋風個室おしゃれな食器で食した和食は小川軒の個室の思いださせた。もちろん小川軒洋食だが。和食は大いに期待したが最初は良かったが内容は旅館の和食だった。いけないのは最後のガスバーナーでたく個人鍋でまるで旅館の朝食のようだった。これをテーブルで食べると各テーブルで鍋を炊いて旅館の朝食を思い出させる。雰囲気内容が伴わない店でした。自由が丘駅から遠いのも難だった。
  • 京料理いしす
    5.0 投稿日 : 2020.01.12
    京料理いしす、自由が丘の住宅街にあるお店、店名通り京料理が中心です、一品一品が素晴らしく、素敵です。もちろん最高に美味しかったです!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました