バーン・リムナーム

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.03.30

住所
京都府京都市下京区西石垣通四条下がる斉藤町140-28 map map 地図
電話番号
0753523823
営業時間
火-日 ランチ:11:30-15:00(L.O.14:15)(※昼の最終入店時間は14:15までです。)
火-日 ディナー:17:00-22:30(L.O.21:30)(※夜の最終入店時間は21:30までです。)
店休日
毎週月曜日
※※月曜日が祝日の場合変動有
平均予算
3500円
総席数
40

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 夏場は最高の雰囲気,冬でもアロイ
    5.0 投稿日 : 2021.12.16
    メニューの種類もう,豊富で辛さは,日本人むけですが,アロイです♪とても親切なスタッフですし,鴨川沿いでなので夏場は,リバーサイドお勧めな雰囲気です。
  • 本場の味♪
    5.0 投稿日 : 2021.07.28
    夜に予約して伺いました。トード・マン・クン、 グン・オップ・ウンセン、 ソムタム、 コームーヤーンとあとはビール。料理はバンコクで食べるのと変わらない・・・と言うよりもっとレベルが高くて本当においしかったです。ぜひまた行きたい。ただコロナ禍もあるのでしょうが、最初の料理が出てくるまでかなり待ちました。2階のエアコンの効いた席は快適でしたが、川床の席は蚊が多いのかなかなか大変そうでした。
  • 川床最高
    4.0 投稿日 : 2019.08.16
    数年前も川床利用しました。その時はアラカルトのみを注文出来た記憶でしたが、今はコース料理が必須。プラスアラカルトも注文できるシステムでした。一番安いコースでも、女性はお腹一杯になれると思います。結構量がありました。川床ではなく、中での利用であればアラカルトのみでも大丈夫そうです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました