ガスト 竹原店

すかいらーく/ガスト

スポット詳細

更新日:2024.04.16

住所
広島県竹原市下野町3308 map map 地図
電話番号
0846235120
営業時間
月-土
9:00-24:00

日・祝日
8:00-24:00
店休日
平均予算
800円
カード
無し
総席数
98席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 残念なメニュー
    1.0 投稿日 : 2020.06.30
    牛リブロースステーキを夫婦それぞれ注文しましたが、鉄板の上に乗せられてきたのに、全くジューっという音がしない。しかも、お肉も少し冷めていました。鉄板皿で出す意味ありますか?スタッフさんや店長さん、誰も意見しないのですか?ナイフで切るのも、なかなか切れないお肉で決して美味しいとは言えませんでした。お肉にかけるソースは3種類選べますが、ガーリックソースは私たち夫婦は醤油ベースのガーリックソー...
  • 駅からは遠いかな
    5.0 投稿日 : 2019.11.06
    定番の味。ガストです。訪れたのは平日でしたので、比較的割安でした。ただ、場所がやや内陸よりで、駅から原付で5分ほど。徒歩観光で食べに行くのは向いていません。バイクや車観光ならおすすめです。
  • スタッフさんの対応が良いです。
    4.0 投稿日 : 2019.06.26
    定番のレストランで、スタッフさんに対する教育も、一元化されているようで、マニュアル化された、丁寧な対応でした。小さなお子様に配慮した店舗だと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました