手づくり料理と炭火焼の店 あんざ 東洋ホテル店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
福岡県福岡市博多区博多駅東1-9-36東洋ホテル1F map map 地図
電話番号
0924741999
営業時間
ランチ:11:30-14:00、ディナー:17:30-23:00(L.O.24:00)
店休日
毎週日曜日
※月曜日が振替休日の際、日曜営業で月曜店休日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 意外と美味しいです
    5.0 投稿日 : 2019.02.16
    グループでの夕食で使いました。ひとつひとつの料理が丁寧に作られています。もつ鍋も久しぶりでしたが、美味しかったです。東洋ホテルの中にありますが、トイレにびっくり!というのも男性用の手洗いの形状と、小用の便器の形状がとても似ているのです。これは勘違いしてしまうとたいへんです(笑)。
  • 九州の美味しい食べ物
    5.0 投稿日 : 2017.07.11
    東洋ホテルの1階にあり、駅からも近く、わかりやすいところにあります。鳥料理が多く鳥刺しもあります。九州の美味しい料理が一通り楽しめ、コスパに優れます!
  • 朝食は込み合う時間帯がありそうです。
    3.0 投稿日 : 2016.03.12
    7時半に利用しましたが、大変混雑していました。特に外国の観光客が、出発の荷物を持ち込んで食事をするので、道も通りづらく閉口しました。でも、朝食は満足でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました