貝料理 花よし

スポット詳細

住所
福岡県福岡市博多区博多駅前2-4-11 1F map map 地図
電話番号
0924510107
営業時間
月-土 16:30-23:00(L.O.22:30)
日・祝日 16:30-22:00(L.O.21:30)
店休日
不定休日あり
平均予算
5000円
総席数
34

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • クリの唐揚げ
    5.0 投稿日 : 2019.12.03
    ここは、本当にいついってもおいしい!今回も刺身の盛り合わせから始まり、たくさんの貝をたべましたが・・、季節ものなので栗の唐揚げ頼んだところ、なんと、とってもおいしい!栗をこんなして食べたのは始めてでした。日本酒にもあいました。今回も満足でした。
  • 貝&もつ鍋
    3.0 投稿日 : 2019.07.14
    博多に出張で来ており、懇親会で往訪しました。3人で飛び込みでしたが、個室に案内されました。カウンターと座敷が基本です。料理は貝ともつ鍋が看板となっており、刺身盛合せともつ鍋をオーダーしました。貝の刺身は専門店であるので美味しいです。それ以上にもつ鍋が絶品でした。モツはふわふわではなかったので、個人的には良かったです。醤油味が良かったかも。チャンポン麺も美味しかった!
  • 貝料理ももつ鍋も美味しいお店です。
    4.0 投稿日 : 2019.06.18
    貝料理ともつ鍋がオシの店のようですが、すでに食事を済ませていてそんなにたくさん飲み食いできるわけではないので、ゴマサバを注文して飲みました。ゴマサバは新鮮で美味しいです。その後にまじゃくの素揚げもいただきました。殻が柔らかくて甲殻類特有の風味、甘味があり美味しいです。しっかりした料理もいただけるし、ちょっと一杯やることもできるお店でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました