創作料理 維新

スポット詳細

更新日:2024.03.29

住所
茨城県水戸市泉町2-2-47 map map 地図
電話番号
0293028022
営業時間
月-土
ディナー 18:00-24:30
(L.O.23:30、ドリンクL.O.24:00)
店休日
日曜日
5/15(木)まで休業とさせて頂きます。
平均予算
4000円
カード
VISA MasterCard UC DC ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB MUFG
総席数
80席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 食事もお酒もいい
    5.0 投稿日 : 2019.07.01
    創作料理と美味しいお酒です。お酒は焼酎の種類が豊富です。2階はテーブル席でちょっと狭く会話が聞こえる程です。下はカウンターメインです。
  • 金曜夜は賑わっています
    3.0 投稿日 : 2019.03.18
    金曜の夜に訪れました。お店は賑わっていて、カウンターでした。美味しい食事と日本酒、ワインを堪能しました。
  • 水戸京成店に来たときはこちらへ・・・
    4.0 投稿日 : 2015.10.26
    ランチは、1000円でお好み2点ランチで4品から二つ選べことができます。お刺身やお肉や魚ですが、こちらにランチで訪問するときは、お刺身を選んでいます。その時々でお刺身も変わりますが、なかなか食べることができない生しらすは絶品です。 ゆっくりしたいときは、ボックス席を予約した方がゆっくりできます。ドリンク飲み放題が付きますが、1階で食べると飲み放題がなく一杯だけなのが残念です。ランチが出てく...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました