伊蔵 虎ノ門店

創作料理

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
東京都港区虎ノ門1-11-2 虎ノ門平和ビルB1 map map 地図
電話番号
0335194515
営業時間
ランチ 11:30-15:00
ディナー 17:00-翌2:00
店休日

日曜日は要予約
平均予算
4500円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB Discover Card
総席数
60席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 突然キャンセル可
    1.0 投稿日 : 2022.07.04
    web予約して.予約完了通知を受信しても、安心してはいけませんよ。数時間後に席が用意できませんでしたと連絡がきます。予約システムが機能していないのか、お店の管理ができてないのかわかりませんが、お店もお客も突然キャンセルは困りますよね。残念で仕方ありませんが、予約単価で客選びをされてないことだけを願います…。
  • 飲み放題
    3.0 投稿日 : 2019.08.06
    飲み放題は銘柄2種類の日本酒が含まれていました。どちらも飲み放題としては非常に美味しい日本酒でした。若干、店が狭い。
  • ウイスキー飲み放題プラン
    4.0 投稿日 : 2019.02.26
    今までいろいろな飲み放題に行きましたが、ウイスキー飲み放題、しかも銘柄も選べる飲み放題はありませんでした。勿論、生ビールや焼酎などもそこそこのブランド品かを飲み放題でした。いろいろな美味しい料理を食べながら、マッカランやグレンフェディックのような美味しいスコッチが飲み放題なのが最高でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました