恵比寿餃子 大豊記 弐號房

スポット詳細

住所
東京都渋谷区恵比寿1-22-23 ヴェラハイツエビス1F map map 地図
電話番号
0334447557
営業時間
月-金 11:30-14:00、17:00-23:00(L.O.22:00)
土・日・祝 15:00-23:00(L.O.22:00)

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 餃子
    5.0 投稿日 : 2020.03.07
    餃子も美味しいけど、他の料理も全部美味しかった!料理の提供時間も早く、お店は常に賑わっていた。麻婆豆腐も辛すぎず、女性でも食べやすい味わい。店員さんも感じがよい接客で、また来たいと思えるお店だった。。
  • 2回目
    3.0 投稿日 : 2019.11.30
    餃子が食べたくて恵比寿を徘徊しました。行きたかったところが並んでいたので久しぶりにこちらへ。このお店も混んでますがタイミングよく1つだけテーブルが空いていたのでラッキーでした。ここは皮が厚くて一つが大きいです。もう少し薄くてもいいかなぁ〜と私の好みですが。。。
  • 餃子
    4.0 投稿日 : 2019.07.28
    友達が餃子が食べたいというので、私も行ったことなかったので訪問しました。一つがとても大きくて皮が薄く具がゴロゴロとぎっしり入っていて甘みもあり美味しくて食べごたえあるのにいくらでもいけちゃう餃子でした。ただ、席が横に長く繋がっているので隣同士近いため長居はできませんでした。サクッと食べるにはいいと思います。写真は忘れました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました