カフェテラス 蘭館

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.19

住所
大阪府堺市東区北野田1084-209 map map 地図
電話番号
0722355509
営業時間
月-日 モーニング:9:00-11:00(L.O.11:00)
月-日 ランチ:11:00-14:00(L.O.14:00)
月-日 14:00-21:00(L.O.20:30)
店休日
平均予算
700円
総席数
51

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ぱんの詰め合わせを買いました
    3.0 投稿日 : 2019.07.01
    堺市北野田駅近くにある喫茶店です。今回は持ち帰りでパンの詰め合わせを買いました。6個入りで320円とずいぶんお得でした。
  • 駅から近い
    3.0 投稿日 : 2019.07.01
    南海電鉄・高野線の北野田駅から3分ぐらいのところにあります。子ども達にカップケーキを買って、大人用にパンの詰め合わせを買って帰りました。なかなかおいしかったです。
  • モーニングが充実
    4.0 投稿日 : 2017.10.14
    北野田駅に近いコーヒーショップ。モーニングがなかなかユニークなメニューです。トーストにはバナナが添えられていて、コーヒーと合わせてちょうどいい朝食に。値段も手頃でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました