中国料理 美齢

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.03.28

住所
京都府京都市上京区黒門通元誓願寺上る寺今町511 map map 地図
電話番号
0754417597

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 西陣界隈の美味しい中華
    4.0 投稿日 : 2020.05.30
    若冲ゆかりのお寺宝蔵寺に行くのでランチに行きました。こじんまりした店内にみえますが、2階に座敷もある。ランチセットもはもちろんですが、一品ものもお昼から頂けます。今回は食べたい単品を頼んだ。どれもちょうどいい量で味も文句なし。鶏のよだれソース(ラー油)はどこにでもありますが、山椒ソースの方がほかじゃないと思い頼んだ。山椒の辛さというより油と絡んでマイルドになって旨味が凝縮されて美味しかったし、鶏が...
  • 裏路地にある小さな隠れ家中華料理店
    5.0 投稿日 : 2018.10.15
    京都は美味しい中華のお店が多いですが、私たち夫婦のお気に入りは、裏路地にある小さな隠れ家的なお店「美齢(メイリン)」です。何を頼んでも美味しいですが、お勧めは花椒をたっぷりかけていただく熱々の麻婆豆腐です。ランチは1種類のみですが、前菜も手間をかけたものですし、デザートも付いて1,100円はお得感があります。
  • 中華風京料理
    5.0 投稿日 : 2018.03.29
    京都市上京区にある中華料理店:美齢を紹介します。西陣織会館で着物ショーを観て、近くの細い路地を入った処に在る美齢に行きました。中華料理とは言っても薄味で、中華風京料理と云った方が正確かもしれません。でも、とても美味しくて1100円はお値打ちでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました