RUTH’S CHRIS STEAK HOUSE

バー/洋風居酒屋/ダイニングバー

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
東京都千代田区霞が関3-2-6-101 map map 地図
電話番号
0335010822
営業時間
11:00-15:00(L.O.14:30)、17:30-22:00(L.O.21:00)
店休日
不定休日あり

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • プライムビーフは柔らかく美味しい
    4.0 投稿日 : 2022.12.17
    ワイキキビーチウォーク内にお店です。人気店と言われていたので日本からVELTRAで予約して行きました。19時予約でしたがほぼ満席でした。一人で食べに行く高級ステーキハウスはウルフギャングはTボーンなので量多すぎて此方が良い。ミニ牛フィレ肉でも充分な量と味ですね
  • 二度と行かない
    1.0 投稿日 : 2021.12.23
    他の国によい経験をしたため、試しに行きました。駄目でした。オフィシャルサイト上ほうれん草ソテが書いてあるのに付いている写真がクリーム煮になっています。写真を信じて頼んだが出ていたのはソテでした。名物チョップサラダはファミレスレベル、スープも缶詰の味でした。フィレは硬くて質が悪い。一人2万円の出費に対するコスパは悪すぎる。二度と行きません。
  • ちょっと高いかも
    3.0 投稿日 : 2021.01.03
    例えば六本木のウルフギャングに比べて、なんだか割高感がある。立地や内装にそれほど高級感があるわけではないのにお値段は同等以上というところからくる感覚だろう。アメリカでは行ったことがない(マンハッタン内には一店舗しかなかったと思う、確か)ので本場の味と比べようがないが、同じ値段を払うなら、ウルフギャングまたはエンパイアステーキハウスに行くかな?

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました