和風ダイニング 膳ZEN

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.03.28

住所
千葉県松戸市松戸新田15-17 map map 地図
エリア
東葛エリア
電話番号
0473612228
営業時間
月-日 ランチ:11:30-14:00(L.O.14:00)
月-日 ディナー:17:00-23:00(L.O.23:00)
店休日
不定休日あり
平均予算
3000円
総席数
36

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ゼン
    4.0 投稿日 : 2019.09.27
    店舗の外から店内の様子が見えないので、最初は、入りにくいですが、メニューの数が多く、和食の好きな人にとっては、好みのお店です。
  • 会合でお世話になりました
    4.0 投稿日 : 2017.10.07
    会合でお世話になりました。和食の店ですが、バラエティーに富んだメニューがあり、お刺身から唐揚げまでこだわりのあるおいしい料理でした。おすすめですね
  • 料理盛りだくさん
    4.0 投稿日 : 2017.10.01
    松戸新田の住宅地の一角にある和食居酒屋で、夜にコース料理をいただきました。料理は、焼き鳥、かき揚げ、お刺身、サラダにごはんとデザートがついていて中身はバレエティに富んでいてなかなか良かったです。たくさん飲みたい人用に、飲み放題をプラスすることもできるようでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました