温泉食堂 和呂和呂

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
愛知県刈谷市東境町吉野55 map map 地図
電話番号
0566363317
営業時間
月-日 ランチ・ディナー:10:00-23:00(L.O.22:00)
店休日

※※毎月15日
平均予算
1000円
総席数
130

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ナイス、漁師丼!
    4.0 投稿日 : 2019.01.30
    2019.1下旬訪問。『天然温泉かきつばた』に誕生月特典で行ってきましタ!(入浴料等半額。)いいお湯デス!大府の『めぐみの湯』同様しょっぱい味デス(笑)。ローリュウ後、食堂『和呂和呂』で食事をしました。「漁師丼」を食べましタ!これも特典で半額の495円。旨し!わさびがよく効いてマス(笑)。
  • カキツバタ温泉内のレストラン
    3.0 投稿日 : 2018.06.19
    お風呂上がりの人でいつも混み合っています。お味はどれも普通と言うかハズレはありません。量は少なめなので価格からするとお得感はありませんが、温泉併設としては十分かと思います。メンバーサービスの誕生日食事、同伴者や追加狙いのサービスだとは思いますがそこそこ嬉しい。特に刈谷付近は単身赴任の工員さんが多いので、一人パーティの人がいたりして…
  • ランチで利用
    4.0 投稿日 : 2017.10.16
    お昼に温泉に入りに来たときにランチで利用します。お値段もとってもリーズナブルでお味もそこそこ美味しいですしメニューも小丼と麺類みたいなセットも豊富ですがちょっと量が少なめです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました