AOI cafe 新栄店

カフェ

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
愛知県名古屋市東区葵1-17-14エルブ葵1F map map 地図
電話番号
0529795855
営業時間
月-土
11:30-翌1:00
(L.O.24:00、ドリンクL.O.24:00)


11:30-24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:00)
店休日

年末年始はお休みさせて頂きます。
平均予算
2000円
カード
VISA MasterCard UC アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
75席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 土日の賑わい
    3.0 投稿日 : 2020.04.04
    駅前だからか土日のティータイムがとても混んでいる事に驚きました 時間合わせにコーヒーのみ頂きましたが 皆ケーキなどを食べていました お喋りを楽しむ人が多いからか 同じ込み具合でも近くのよくあるコーヒー店の方が1人だと静かかもしれません
  • 分煙の仕方の改善を求む。
    3.0 投稿日 : 2019.02.11
    ランチに訪問。値段:★★★店内の雰囲気:★☆☆分煙:☆☆☆味:★★☆名古屋でランチと考えれば、お手頃な値段と考える。ロコモコを食べられてる方が多かった。(人気なのかな?)喫煙/禁煙と席は離れているが、風通りの関係上、禁煙席でもタバコの煙、匂いは飛んでくる。もし、気になるようであれば店内奥の座席をリクエストすると良いと思います。うーん、ランチ時は禁煙だと嬉し...
  • お洒落な店内
    4.0 投稿日 : 2018.10.09
    親栄駅から徒歩すぐの場所にあります。ディナーで行くことが多いですが、店内はなかなかお洒落で女性客が多いです。毎回ハンバーグを頂きますが味はまずまず美味しいかな。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました