南インド料理 ガネーシュ

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
神奈川県横浜市金沢区能見台通8-5 map map 地図
電話番号
0453067796
営業時間
ランチ:11:30-14:30(L.O.14:00)、ディナー:17:00-20:00
店休日
毎週水曜日
平均予算
2500円
総席数
17

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 本格カレー
    4.0 投稿日 : 2019.10.15
    ランチタイムに利用しました。すぐ入れました。食べログの点数が高くて行ってみました。辛さはまずまずです。本格的な味で美味しいです。
  • ジャックアンドベッティの半券でサービスあり
    3.0 投稿日 : 2019.04.26
    平日にランチで利用しました。ランチは2時ラストオーダーです。黄金町にある映画館ジャックアンドベッティの当日の半券でミニドリンクのサービスがあります。最近よくあるインドネパール料理のカレー屋と比べると、店の雰囲気も値段も高いです。ランチで1500円くらいです。
  • お店の前を通るとカレーのおいしそうな匂いが・・・
    4.0 投稿日 : 2016.06.24
    1度目の訪問では独特の味すぎて微妙かなと思っていたのですが、通うたびにやみつきに!カレーはカレーでも南インドだそうで、クセになるおいしさです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました