全家福 (ぜんかふ) 目黒店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.23

住所
東京都目黒区下目黒1-2-22 セザール目黒2F map map 地図
電話番号
0357596587
営業時間
月-日
ランチ 11:00-15:00
ディナー 17:00-24:00
店休日
平均予算
2200円
カード
VISA MasterCard JCB
総席数
60席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 散歩中のランチ
    3.0 投稿日 : 2019.11.16
    目黒駅前で目に入ったので、来店。中国田舎料理という触れ込み。美味しいですが、特徴はなし。2度目はないかな。
  • 美味しかったです。
    4.0 投稿日 : 2019.11.14
    美味しかったです。普通の中華やさんですが、どれを食べても美味しくてお酒が進みました。店員さんの対応はいまいちでしたが、コスパも良くまた行きたいです。
  • コスパ良し
    3.0 投稿日 : 2019.07.01
    友人達との食事会で利用しました。土曜日ですが、お客さんがいなく貸切状態でした。2時間食べ放題飲み放題で男性3500円、女性3300円と安いと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました