炭屋 串兵衛 藤沢店

その他和食

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
神奈川県藤沢市鵠沼橘1-17-2 map map 地図
エリア
湘南エリア
電話番号
0466280089
営業時間
15:00-24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:00)
店休日
年中無休
平均予算
3400円
カード
VISA MasterCard UC DC ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS セゾン MUFG
総席数
80席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ちょいちょい
    5.0 投稿日 : 2017.07.16
    藤沢もいろいろお店あるので、悩んで決まらない時は大体お邪魔してます。ちょっと遅い時間だと、白レバーとかないこと多いですが、美味しい串焼きが食べられます。
  • 飲み放題つき 焼き鳥、鳥鍋 3700円
    4.0 投稿日 : 2017.01.24
    月-木限定の新年会コースを利用。飲み放題には発泡酒でなく、ちゃんとビールがあります。焼き鳥は火加減、肉質とも良好。鳥鍋も素材を生かした美味しさ。名店九昇の隣で店を構えるだけあってレベル高かった。
  • 店員さんがよい
    5.0 投稿日 : 2017.01.04
    新年会で利用。店員さん、愛想がよく、声もよく出ていて、気持ちがよかったです。テーブルの上の空いた皿などもてきぱきと片付けたし。家族連れなども多い様子。おすすめメニューの塩もつ煮やぶっかけネギホルモン、おいしかった。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました