熱帯食堂 高槻本店

アジア系料理

スポット詳細

更新日:2024.04.17

住所
大阪府高槻市城北町2丁目14-11シャリテビル1F map map 地図
エリア
北摂エリア
電話番号
0726757077
営業時間
ランチ 11:00-14:30
(L.O.14:00)
ディナー 17:30-22:30
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:00)
店休日
火曜日
火曜日は祝日の場合は営業、翌日の水曜日が定休に振り替えされます。
平均予算
2800円
カード
無し
総席数
50席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • メニューが豊富
    4.0 投稿日 : 2020.09.22
    メニューが豊富で、どれも美味しくて良かったです。ただ早く帰りたいのは分かりますが、ラストオーダーの前くらいから賑やかに掃除を始めるのはどうかと。トムヤンクンは、辛さ控えめでとても美味しかったです。あとドリンクメニューも色々あって良かったです。
  • テイクアウト
    4.0 投稿日 : 2020.04.26
    外出自粛中の今、テイクアウトのお弁当がかなり繁盛しているようです。LINEでお弁当の予約をしました。すぐに返信いただきました。お弁当とセットにするとドリンク100円引きになるということでタピオカミルクティーも一緒に。こちらは思っていた通常のミルクティーとはちょっと違い、タイ風のミルクティーです。色もオレンジ色なので見た目から違うな…と思ったけど、何が入っているのか分かりませんが子供の頃に飲んだ風邪...
  • 安定感
    4.0 投稿日 : 2020.02.23
    プーケットから帰ってから2ヶ月も経過しないのにタイ料理が食べたくなった現地の味が甦ってくるわ何時もランチタイムに予約入れて行きますが相変わらずの人気でしたシンハービール生を飲めるのもここの特典かなまた行こうっと

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました