ダイニング 十五家

バー/洋風居酒屋/ダイニングバー

スポット詳細

更新日:2024.04.19

住所
栃木県宇都宮市塙田1丁目1-20 map map 地図
電話番号
0286431058
営業時間
月、水-土: 11:00-14:00 (料理L.O. 14:00 ドリンクL.O. 14:00)17:00-21:00 (料理L.O. 20:00 ドリンクL.O. 20:00)日: 11:00-14:00 (料理L.O. 14:00 ドリンクL.O. 14:00)
店休日
平均予算
3500円
カード
VISA マスター アメックス DINERS JCB Discover
総席数
44席

情報提供: ホットペッパーグルメ

クチコミ

  • ロマンチックな夜景をバックに栃木和牛懐石を楽しむ!!
    5.0 投稿日 : 2018.11.02
    彼女との宇都宮1泊旅行、夕食に利用しました。予約していったのですが、角の窓際、JR宇都宮駅、東武宇都宮駅の両方を挑める、ベストの席を用意していただきました。このレストランは栃木県庁の15階にあって、本町の交差点から県庁への道すがら、街路樹がとてもいい雰囲気なんです。宇都宮は落ち着いたいい街ですね。このお店の特筆すべきは、やっはリ夜景です。15階という高層ビルとは言えない高さですが、そ...
  • リーズナブル
    4.0 投稿日 : 2018.02.04
    ランチに行った県庁15階のレストラン。地産のお料理が結構手頃に食べられて、宇都宮市内を一望できる。そんなとこなのに、なかなか美味しかった。これで、1000円…リーズナブルだった。
  • 大人な雰囲気
    4.0 投稿日 : 2017.05.04
    昨年末に続き2度目のディナーで利用させていただきました。連休の谷間のせいか、予約無しでも余裕で入れました。前回同様「かわせみ」をいただきました。内容は毎月変わるそうですが、目、舌共に満足できました。和風なパーテーション、静かな雰囲気、派手すぎない夜景で、ゆったりした食事ができました。穴場的スポットだと思います。2000円以下で、宇都宮の夜景、大人な時間を過ごしたい方には、お勧めです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました